top of page

園庭遊具移動のお知らせ

いつもお世話になっております。

かねてよりお伝えしていた園舎の耐震補強・改築工事が、本年の夏休みより始まります。これに先立ち、仮園舎(職員室など)建設のため、下記の日程で園庭遊具の移動作業を行います。園児の安全を最優先に作業を進めることをお約束いたします。園児はもちろんのこと、保護者の皆様にも何かとご不便をおかけすることになりますが、なにとぞご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


なお、耐震補強・改築工事に関する情報は、書面により保護者の皆様にお伝えするとともに、今後このホームページにも随時掲載してまいります。どうぞご利用ください。


園庭遊具移動作業の日程


日時:2018年5月22日(火) 午前10時~

内容:①ブランコ、船を除くすべての遊具を、一時撤去します(使用できなくなります)

   ②砂場は、園庭内の別の場所に移設する予定です。

   ③撤去後の代替遊具設置については、決まり次第、お知らせします。


今後の予定

6月2日(土)~7月20(金)……仮園舎(職員室など)・建設作業

※この期間中は、西側門が使用できません。保護者の皆様は、正門から園庭にお入りください。保育室棟3階へは、非常階段(らせん階段)でお上がりください。


7月21日(土)~8月31日(金)…保育室棟・耐震補強工事

※この期間中は、正門ができません。保護者の皆様は、西側門から園庭にお入りください。また、夏休み期間中、保育室棟に立ち入れない場合がありますので、事前にお問合せください。





bottom of page